2010 08123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 09



スポンサー広告】 | top↑


*+ また長い1日が胸を締め付ける∮
\in東急ハンズ/

東急ハンズ行ったよ(ノω`*)
目的はバイオレットのサリューム
あと、お母さんの的である、洗
サイリュームって100でないんだよね
これ、186だった
場では300円だから果よし
ちなみにのipod私の
わかんないと思うけど、画面は「麗」のえりん

今日はくことがないなあ
書くことと言えばんでること
ここにはかないってめてるんで書きませんが

いし、内ないし、つまんいと思いますが、
暇更ってことで許てください

FC2ハロプロンキング加中
1日1回ぽちっとお願いします*+°
これ、像変え


→/: pRivATeトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


*+ でっかなでっかな愛となる∮
\24時間テレビコラボ/

。&スが24時間テレビであkbとコ
私はおさんに起こされ、リアルタイムで
高橋佳ちゃん?出るって!
…いや、似てるけどうよ、お母さん

愛さゆれーなちゃん♪
ちゃん、ーな、
カレンーもそうだったけど、
最近この3人が列にいることいですよね
れーがツインとかえる

えりりんとじゅんりんちゃん*+°
そして、業してしう3人
この3人をテレビ見るの後かもしれないって
思ってえりんがん見
いやいやゅんんちゃんもよく見たよ

ガキみつ(*ノωノ)
そして、我らが佳ちゃんとキさん
普通のャリTでも可く見えるよ盲目
ガキみつだけ2人でうなんて
なんか佳ちゃんの歌めてもらったみたいでしい

と、こあとの
自分を愛してあげようよのところ、里ちゃんのソだよね?え

そして、歌はみーの

ここでスマ登場っ!(・∀・)
ここではじめてマがいることをる件
さんの表いいねえ
のびのしてる感が

もう終わってしまう終盤…。
そして最に1
ちなみに今のキャプ、
ゆうかんとサチィー登場せず
ンね、わとじゃないんだよ

…で、よく。の歌あkbってくれ



FC2ハロプロンキング加中
1日1回ぽちっとお願いします*+°


→/: hEllO! proJeCtトラックバック(0) | コメント(0) | top↑



| ホーム |次ページ
