2010 081234567891011121314151617181920212223242526272829302010 10



スポンサー広告】 | top↑


*+ 頭の中から離れない←∮
\始業式(ノω`*)/

今日から2学が始まりました
ではちょっと問題があって配だったけど
みんなまで通り良くしてくれたからよかった
ちょっとになることがあったけど
日も元気に学に行けそうです

\大きい瞳でもっと見つめて/

式の間大きいがエンドレスリピート
頭の中で通にえりーんとか言ってた
たぶんその時がにこかだったはずなので
とってもしがられたと思います
えりりんの超絶かわゆす笑顔(´ω`*)
でもこの笑見てにやけないはいないでしょう
井さんいいよー

れーなちゃんスキスキー*
れーちゃんのこういう顔も大
れーなちゃんは生写真よりのほうがスキ

3人で大きい瞳♪
やっぱこんなとまりがいいのは6がこの3人だからかな
この3人でう曲をくれてありがうつんく♂さん

ラストは3人でポーズ!*+°
のこの瞬好きです
やりきっ感じがわってくるんで

なんかいつのにレポみたいになってる
でも6さ、わかったよね?w

FC2ハロプロンキング加中
1日1回ぽちっとお願いします*+°


→/: mORnIng muSuMe。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑



| ホーム |
