2010 081234567891011121314151617181920212223242526272829302010 10



スポンサー広告】 | top↑


*+ 特別だけのその感情∮
\ライバルサバイバル開幕!/

とうまりましたね
ツアーは、4種のセットリストということで
一応拝しました
で、その一つを

- メンバー紹介~全体ダンス
01.そうだ!We're ALIVE
02.Hand Made CITY
- OPENING MOVIE
03.あっぱれ回転ずし!
- MC
04.泣き出すかもしれないよ
05.女が目立ってなぜイケナイ
06.強気で行こうぜ!
- MC(亀井・道重・田中)
07.メドレー
  私の魅力に気づかない鈍感な人(光井、BD:JJ・LL)
  ~キラキラ冬のシャイニーG(田中)
  ~It's you(道重、BD:高橋・亀井)
  ~レインボーピンク(道重→JP・LP)
  ~恋ING(亀井→全員)
  ~元気ピカッピカ
- MC
08.愛されすぎることはないのよ(未発表曲)
09.なんちゃって恋愛
10.大きい瞳(亀井・道重・田中)
11.スッピンと涙(高橋)
- MC(新垣・光井・JJ・LL)
12.青春コレクション
13.気まぐれプリンセス
14.踊れ!モーニングカレー
15.3、2、1 Breakin' out!
16.グルグルJUMP
- MC
17.友(とも)


ENCORE
18.リゾナントブルー
- MC
19.涙ッチ


ちょっと想をw
き出すかもしれないよはライブできたかったんでしい
メドレーはソロを中
ちゃんの私の力に~も復
れいのシャイーGも季に合っていいねえ
It's youは完成が高くてぜひフルでたいって思います
レインボーンクはやっぱさゆはでしょ
で、えりんのINGとかたっ
やっぱ後はソロるって思ったよ!

そして、メドーが終わり08.されすぎることはないのよ
これの音がこちら


これが曲になるのかなあ?
いい
早く式の発表をきたいです
てか回のセットリトよすぎ
けないのがに痛みます

\お知らせは簡潔に/

「えりりん」表紙
えりりの写
の本で予しました
いたらハロショの告と一
ブログにせますね

FC2ハロプロンキング加中
1日1回ぽちっとお願いします*+°



→/: mORnIng muSuMe。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑



| ホーム |
