2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06



スポンサー広告】 | top↑


*+ なんか私変われそう∮
\はじめまして♪/

ちゃんしとなりました
今日からここでブログいていきます
愛佳ちゃん以には田中れーちゃん、鈴木理ちゃんや
福田音ちゃんや焼雅ちゃんがきです
しにむらきが多いw
でもロメンはみんな大きです
あと、亀井えりりんは愛佳ちゃんも超えるほどの別格です
くしてください

\もう2011年に向かうのかっ!/

2011年の娘。カレンダーなり*+°
もう2011年のカンダーかあ
tk、2011にはえりりんとかじゅんりんちゃんがいいのに
カレンダーには出なんだ
なんか複なんですけども…

?

(・∀・)!をぬぉ
やびゃ
佳ちゃんめちゃkwysではなかっ
ほわん~としててポーズもまってるし

でもでも今回はキさんがめっちゃ愛く見える
もちろん愛ちゃんのかわゆさには全然ですが

私はハロロのカレンダーとかったことなくて
毎年毎年慢してましたが
は買いいな
お母んにおねだりして

に自作みにでさようなら
乙女なちっさー*+°
あめーばではせたことあるかも

FC2ハロプロンキング加中
1日1回ぽちっとお願いします*+°


→/: mORnIng muSuMe。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑


<<*+ でっかなでっかな愛となる∮ | ホーム | *+ あばうと♪∮>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aika8smile1shine.blog110.fc2.com/tb.php/3-b8149468 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
