2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



スポンサー広告】 | top↑


*+ 加工画像したよ∮
\あいつはあいつは可愛い*/

ちょっとライベートります
私、同じ校の人の中にLoveな人がいるんです
運動部の部長補の人で
チャラいけど良くて
まだ完全にきなわけじゃないけどあぴる張ります

\久しぶりに加工画公開/

というわけでちょぴり

れーなちゃんみに画
れーちゃんのみに
ーなちゃんはものいかわゆすなのに加がゴメンなさい
れーちゃんで加工画ろうって思ってました
真ん空いてますので字入れ等自にどうぞ
布はやめください

さゆ待ち受け★
の待ち
しんぷに作ったけど、しぷるすぎかなあ
ちなみに8つのハートはメンバーカーにしました
りんんのカラー妙、ほんとすいません
このゆの画好きなんです

の場合はランクリ必でお願いします
あと、誰今度谷のハロショ行きまんか
に言ってくれる方緒こめんとおいします

FC2ハロプロンキング加中
1日1回ぽちっとお願いします*+°


→/: pIctUrEトラックバック(0) | コメント(1) | top↑

【】 あやのより。
アメンバーのあーちゃんです!

ミニ画かわいいですよ!

使っていいですか?
(ヘッダーに)


<<*+ 会えてうれしいのよ ∮ | ホーム | *+ 人生最愛人物∮>>
アメンバーのあーちゃんです!

ミニ画かわいいですよ!

使っていいですか?
(ヘッダーに)
【2010/09/06 19:23】URL | あやの #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aika8smile1shine.blog110.fc2.com/tb.php/8-6e2323a2 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
